Go Web Site

2014年5月6日火曜日

さらばGW!(^◇^)


楽しかったGWですがあっという間でしたね。

ノーサーフのコンディションが一日だったので

終わってみればイイお休みでした!

  
そして、最終日の今日はオフショアの波にサイズは腰腹と

ダラダラでしたがロングボードに最適な優しい波に恵まれました。


滞在中のゴルゴ氏もマイペースで楽しんでいましたよ!


忙しサーファーのピロタンも

少ない時間を見つけては頑張っています。


ミクは何だかここ数日で、又何かを掴んだのか

面白いことになってきました。


そして、楽しそうなのがイイね。

  

昨日はコンディション不良でできなかった

サーフィンスクールでしたが

今日は無事、出来ました。
 

初参加の方も楽しそうに波に乗っている姿をみて

サーフィンは本当にイイねと思いました。







サーフィンスクールもバッチリでしたね!

皆さん又、やりましょ!

おっと左は臨時コーチ565氏。

みなさんお疲れ様でした!

 

そんな感じで最終日も笑顔が溢れ

最高の時間でした!

そしてGW中、沢山の方に御来店して頂きありがたき幸せ。

感謝です!\(^o^)/

ガッハッハ!