Go Web Site

2014年5月3日土曜日

GW後半スタート\(^o^)/


朝から南西の風でしたが

連休ということもあり沢山の方が海で楽しんでいました。

まだまだ休みは始まったばかり。

皆、最高の笑顔です!


ステップワークを学び中。

ロングボードは優雅にね。


店長。連日サーフでお疲れ様です。

(^◇^)



キレイな海は癒されますね。


ライダーのり君も極短いボードで
相変わらず上手いね。

そろそろ新しいモデル行きますか??


店長とピロ!

ダブルノーズライドの写真は次回のお楽しみかな??


最近おハマりのバックウォーク。

ノーズライドは奥が深い。


ヒロミク。

いつか二人のヒートが見てみたい。

きっと将来みれるよね。


ピロオンザノーズ。


Uちゃん!

1129ありがとうございます!

2kamiさん。

一人だけ何処でサーフィンしていたんですか?


ガッハッハ!