Go Web Site

2014年5月19日月曜日

高校生コンビ


今年初の試合は、千葉東の支部予選

毎回、オッチの応援団として

付き添っていたミクでしたが

初めて出る試合が、なんと支部予選!

この日の為に、高校生コンビは

毎日がんばってきました。


気合注入のオッチ

それでも、心の中はドキドキだったかな。。

応援だって緊張するんだよね。

 

高校生の時のピロタンにそっくり!


しかも、ゼッケンレッドを着させてもらいました。


1本目のライディングはインサイドまで

乗り継ぎ、ホッとしました。


毎年、カラ―鮮やかな千葉東のタオル

そして、ドーナツの差し入れもいただきました。


表彰式は大海親方から有り難くいただき


前日の夜からワクワクする~っと

緊張もせず、試合中も楽しめた様子
 

そして、優勝は、りかちゃん、おめでとう!!


初の試合は2位

良くがんばりました!


目標を見つけ、夢を追いかける

子供達の姿は、見ていて清々しいものです。


さぁ~一緒に前進しよう!