Go Web Site

2014年4月8日火曜日

はれ時々はれ。


寒かった冬も終わってみればいいものです。

そんな気になる春の季節。

海に行く準備も寒くないし

なんたってブーツから解放され

素足で歩く砂浜は気持ちいいですね。


入学式で先輩はお休み。

高校生の特権をフルに活かして波乗り三昧のMIKU。



H君も毎朝、仕事前に練習に明け暮れています。

目標を持つPAPAの姿はかっこいいね。





誕生日から一夜明け

最初のセッションは子供達と過ごす

最高の時間になった店長。

まだまだ進化していて

ピロタンといい勝負しているから見ていて面白い。



スタイルイズエブリシング~~!

っていうけど

まだまだそんなこと考えず、がむしゃらに何にでもチャレンジしてほしい


転ぶ事を恐れたら先には進まない。

もっともっと攻めないとね!

頑張って!【笑】



工房で製作中のニューボード。

気になって仕方ないよね。



せっかくのお休みだったので

頑張って仕上げましたよ!



初乗りには最高の優しい波。

おまけにmikuレフトが綺麗にブレイクしいる。



そして、暗くなる前に何とか間に合った。。。。

粉だらけで真っ白になって仕上げたピカピカボード。

今のレベルに合わせてフルチューニング。

きっと、このボードで次の扉を開くことだろうね。

 慌てる事はない。

ボードを信じて思いっきり楽しめ青春!


ガッハッハ!