Go Web Site

2014年3月26日水曜日

VIVA 春休み!


通知表の結果は運しだいではなく

本人の努力しだい。笑。。。。

結果は個人情報なのでお見せできないのが残念ですが

頑張ったということで春休みを満喫しましょう!


  

このブログは昨日書いたのですが

なんと朝になったら消えていた現象。。。

気をとりなおして同じように書いています。

昨日はオフショアを求め、またまたGPにお邪魔しました。

すっかり春の陽気で気持ちよさそうですが

波は極小。??



しかし、毛煮さんの『もう少ししたらできるよ』 の合図で入水。

そして海では毛煮さんの元気な姿に一同、波楽波楽なのであった。


ちょうど桜PROも一緒になった小波でも熱いセッション。

オッチもうれしそう。


オッチ、オンザノーズ

 ママ達まだかな~~。

そんな感じかな?


お休みのピロタンも参加して

家族全員集合。


毛煮レフトをインサイドまで攻めてたね。


完全フル装備

BY PIROTAN



ハワイの暖かい海が恋しいかな??

でも日本も桜が咲き始めました。

もう春です!



店長も見守り隊でイイ波のってたね。


小波ながら思いっきり楽しんじゃいました。

そして今日も全てに感謝のセッションになりました。

 ガッハッハ!

Ps.ケニーさんフィンありがとうございます。

お代は出世払いでお願いします。

BY オッチ。