Go Web Site

2014年2月10日月曜日

スパニッシュ旅人軍団?


昨日は朝、外からはクラクションの音。

オープン前でしたが覗いてみると

サーフボードを積んだコンパクトカーの中から怪しい外人が??

というのは冗談です(^∇^)

遥かスペインからやってきた三人組はピッペン君の

知り合いのようで千葉でサーフィしたいと言ったらココを紹介した様子。

スペインなまりの英語と、いつまでたっても上達しない自分の英語で話は通じたのか定かではありませんが

とりあえずポイント説明。


そして、一人ウエットが無いので貸してくれと言われ自分のを貸してあげました。



そして、外も暗くなった頃、満面の笑みで

帰ってきた三人組。

さぞイイ波、楽しんだんだろうね。

日本最高だろ??

そう言えば昔、スペインのサーセバスチャンに試合で行ったんだよって

話したらサンセバのローカルだった。

やっぱサーファーは何処かで繋がってるんだね。

それにしても彼らはフィリピン、東台湾、ハワイそして日本。。。

壮大なロングトリップしていたんだって。

最高だよね。

PS.ウエットのレンタル代、払うって言ったので

6packでオッケーだよって言ったら本当に買ってきてくれたよ!

やっぱりサーファー世界共通

そして、今頃は飛行機の中かな?

俺もそろそろ旅人か?ガッハッハ!