Go Web Site

2014年2月25日火曜日

シエスタ。



昨日はスタンダードStoreクルーの皆さんと楽しいセッション!

昔のボードをいろいろ乗らせて頂き
サーフボードの進化の移り変わりは勿論、
乗って感じるイメージはサーフボードビルダーとして大変勉強になりました!

ありがとうございます!

さて、今日は昨日に引き続きハラクハラクの毛煮さんとゲイツが登場!

お昼休みにセッション開始です!


店長は5'11"に初乗り!


一本目から攻めてます!


バーチィーもボード交換して走りをチェック!
  

ボードの感じはこの笑顔で分かるね。

こちらはバーチィーのバーチィーだけの為に考えられた

フルカスタムのバーチィーDOGモデル!


( ´ ▽ ` )ノ マルチフィン!!

その日のコンディションと気分で楽しめる贅沢仕様!

もう一年以上前だけど、このボードも沢山話あって作ったよね。

バーチィーのこだわりはノーズの形と安定感。

すっかりボードの走りをコントロールして楽しそうだ。

  

今日のお昼休みは思いっきり楽しんで

イイ波乗りました!

ちなみに手前の毛煮さんもイイ波乗ったのは言うまでもありません。

明日も来るかしら??( ̄▽ ̄)

ガッハッハ!

PS.自分は昨日サーフィンやり過ぎて古傷の膝が炎症。

病院に行って来ましたが
サーフィンは治るまで控えてください。と言われてしまい本日か見学。

こんなに天気がいいのにね。涙。

でも明日はサーフィンしちゃおうかな!

やっぱりサーファーは海に!

もちろん海の中にね。