Go Web Site

2014年2月17日月曜日

楽しい時間。





今日はニューボードのシェイクダウン。

この形で5’11”だと少し長めですが

中年のメタボリックサーファーの自分には

安心感のあるボリュームです。



  

FINはオリジナルのウッドフィン!

 ロッカーバランスに合わせてチューニングしました。

御宿は波が速く長いスロープをゆったり滑る波ではないので

どちらかというとシャキシャキ系???

そんなイメージのボードに仕上げています。


 この所、天気も悪く雪だったり嵐だったりと

乗るタイミングがありませんでしたが

日中に波チェックで思わぬ波を発見して
 
  

 夕方は急いで海の中。。。

  

ウレタンでピグメント仕上げのボードの

重さとは裏腹に乗ると軽さに驚きました。




何事もチャレンジ!

また新しい遊び道具が増えて大満足です!

もし興味がある方は店頭でチェック願います!

ガッハッハ!