Go Web Site

2014年1月27日月曜日

きた風と青空



今日は朝からイイ天気に恵まれました!

そして久しぶりにシマ次郎先生も御宿に登場!

ロングから短いボードまでスタイリッシュに乗りこなしていました!

さすが先生ですね。

あっ、ちなみに先生のブログ  はお正月のままです。

  





前回、東京湾で体験したボートサーフィン。

かなり刺激的たっだようで新たな課題を胸に

練習に明け暮れているPIRO。

ころぶ回数が増えてきたのは攻めてる証。

いいじゃないの。

楽しめサーフィン!


夕方は店長と二人っきりで対決予定が

ロータイドになってサイズダウンのすね。。。。


 ロングボードを忘れたのでウルトラの母を応援。


ちょっと海に入りそびれましたが

夕日が見れたのでOKにしましょう。

あわてないあわてない。

一休み一休み。

ガッハッハ!