Go Web Site

2014年1月21日火曜日

店長写真館!


一気に下がった水温も回復し今日は暖かかったです。

これぞ御宿って感じでしょうか?

そして店長が写真を撮ってくれましたよ。


4´9゛のtwinフィッシュをテスト。

短さもさることながら二本のお手製ウッドfinを

ルース気味にカットしたら思ったよりクリクリ。。。。


気を抜くとボードが吹っ飛んでいきそうな勢いでしたが

これもまたお遊びボードの醍醐味。

気になる方は店頭に飾ってあります!

誰か乗れるかしら?


あまりの短さに分からされたので

最後は6´4゛ゆで卵で、まったりしながらお腹いっぱいの

セッションでした。


店長写真ありがとう!

ちょっと痩せないとね。

笑。



 夕方は工房にいて学校帰りMIKUとセッション出来ませんでしたが

一人で頑張っていたようです。

 
  


いい波乗れたかな。

夕日も一瞬、見れたようだし。

よかったね。

ガッハッハ!