Go Web Site

2013年12月10日火曜日

ししさんDOG??


今日は大荒れ、海は男らしい波が割れていましたが

MIKUが入ったら海の藻屑になっちゃうので本日、サーフィンお休み。

写真は昨日の平和な小波でのセッション模様。

このボードは紅葉荘のヒューヒュー隊長ことシシ さんの

MINIロング!長さは7’6”を借りました!


店長はクラシカルなシングルフィン。

MIKU:は7'6”、ピロタンはアライア。

みんな思い思いのボードチョイス。

まさに自由でしょ!






短くても余裕のテイクオフはMIKU!



店長もシシさんDOGで笑顔!

  

ピロタン!久々のアライアはいかがかな??


最近、お気に入りのシングルフィン。



MIKUもアライアに挑戦してみたり。

何事も挑戦が大事だからね。


シシさんDOGで余裕のクルージングのPIRO。


今日の大荒れで地形が変わって良くなっている事に期待!

明日はサーフィンしたいね。

Ps.シシさんボードありがとう!

最高に楽しいボードでした!

ガッハッハ!