Go Web Site

2013年12月29日日曜日

ロングボードスクール


初ロングボードに挑戦のAちゃんと

以前スクールを受けていただいた

みなさんと今日は楽しんできました~



海の冷たさもそれぞれですが

初の冬の海は、波をかぶっても

冷たくはありませんでした。

最初が肝心です。いいお天気でよかった。

そして、また楽しみに来てね。
 

身軽なテイクオフとスタイリッシュな乗り方はMさん
 

今日はロングとDAINA DOGで2ラウンドのSちゃん
 

Kさんは9連休休みを毎日海に来るのが目標

上手く乗れたので私は万歳です。

 

Wさんは海が暖かく途中ブーツを脱ぎました。

そんな御宿の海でした。


何かと忙しい年末ですが

みなさん乗り納めに是非いらしてくださいね。