Go Web Site

2013年11月17日日曜日

ロングボードスクール


久しぶりのいいお天気で

日曜日休みのみなさんは

楽しい1日を送ったことでしょう。



楽しいを連発

今日は自力で波に乗れ

いい笑顔のRさん



Mさんは力強い波にも負けず

ロングライディング!


ナイスライディング!



そしてこちらはキッズ達のスクール

Y君のご両親もウエットに

着替えて見守ってくれました。

  

中学生のT君はちょっと沖から

テイクオフ

パドリングもリズミカルになり

たくさん波に乗れたね。


Y君は少しインサイドよりで

お母さんの横を通りぬけ


お父さんが待つ砂浜手前まで

集中して乗りつぎました。


キッズ達、今日もがんばりました!

これから寒くなってくるけど

また海に遊びに来てね。


今日はみなさんお疲れさまでした。