Go Web Site

2013年10月7日月曜日

オッチにゅ~!



 昨晩、伊良湖より帰宅しました!

そして土曜日に静波で行われてシングルフィンの大会では

毛煮さんが優勝して本当に嬉しかったですね。

 今回の旅は毛煮さん桜ちゃんと三人。

そんな珍道中の模様は、もうしばらくお待ちください。
 
  

週末は波が良かったようですが定員オーバーでポイントパニック。

 みんなイイ波に乗りたい気持ちは一緒。

怪我せず楽しみたいものですね。

そして平日を待って店長の出番かな??


夕方は高校二年生オッチがニューボードをかかえてセッション参加。





このモデルはいろいろ細工してありますがベースはCOMP2。

あとはオーダーして頂く方、一人一人のレベルの合わせて

チューニングしています。

レベルは人それぞれ違いますから

カスタムボードの場合同じボードは存在しません。

そして、粉まみれになったけど学校帰りのオッチの夕方サーフに

間に合って良かった。


そして、いいサーフィンしていたね。

だからボード作りはやめられない。

疲れなんか吹っ飛んじゃう。

ガッハッハ!