Go Web Site

2013年10月23日水曜日

いったん落ち着いたうねり。

週明けにサイズアップしたうねりは通過した熱帯低気圧だった様子。

たまたま巡り合った波に朝から大興奮のPIROTAN。

いい波を当てるのはタイミング。


Yさんも仕事前にクルージング。

朝からこんな波乗ったら一日気分爽快でしょうね。
 

そして昨日はサイズも落ち着き

ホームのコーヒーブレイクをまったりの朝。



店長もお付き合いで軽くサーフ。




最近の台風は猛烈に発達しているので

海を良く見て自分のレベルに合ったコンディションで

サーフィンしたいものです。

無理は禁物。

サーフィンは楽しい反面危険と隣りあわせだということを

初心に返り思い出しながら

我が家は話し合っていました。

安全第一。

ガッハッハ!