Go Web Site

2013年10月18日金曜日

思い思いに。


 台風が去って波も落ち着いた木曜日。

夕方は皆で海にGO。

 シングルフィンでまったりもいいし

少し波のある日はサイドフィンを引っ掛けながら波に乗る店長。

波にあわせてのボードチョイスで楽しさも倍増かな??


宮崎から帰ってきてすぐテスト期間。

結果はどうかな?

そして早い帰宅なら海も間に合うね。

ニューボードにすっかり慣れ新たなライン取りを研究中のオッチ。

勉強も研究してね。



ばっちり波を当てた波楽【モウニ】 さん。

旅では出来なかったシンクロサーフィン!

やってますよ!




MIKUも頑張って数本乗れたね。

少しずつ挑戦していきなさい。

怪我しない安全な時しか誘わないからさ。


ウルトラの母も子供たちの成長を日々見守るのであった。

うれしいね。



とにかく忙しいPIROTAN。

試合後、初めての海かな?

昨日の夜?夜中にステッカー貼ったりWAX塗ったりして


今日の朝一に間に合ったね。

そして仕事前のサーフでニューボードをテスト。

いい感じじゃない?

笑顔が物語っていたっけ。

Ps.みなさん!楽しい週末を!

ガッハッハ!