Go Web Site

2013年10月10日木曜日

夢は大きく。



  

ASPの出場のため宮崎に向かったオッチ。

初めての飛行機は どうかな??

そして今回は波楽道場に入門し先輩たちにかわいがられている事だろう

羽ばたけ青春。。

目標を持ってどんどん新たな世界に飛び出していきな!

きっとイイことあるぜ!

  

そして一日前に一人で旅立ったPIRO。

こちらは旅にも慣れマイペースで調整してることだろう。

すっかり旅人だね。


そして、夕方はMIKUが一人で練習。

待ってろ皆!もうすぐ追いつくからね。

そんな気持ちが伝わってくるかのように攻めていたよ!
 

総監督の毛煮【モウニ】 さん。

オッチよろしくお願いしますね!

そして、もう昔の話になってしまった気がしますが

数日前の出来事。


UPされていますよ!

こちらもチェックしてくださいね!

ガッハッハ!