Go Web Site

2013年8月27日火曜日

いかないで夏。SURF&HANABI


昨日の雨も上がり快晴の朝。

波情報は知りません。。。

昨日の波と地形、天気図と感で朝一。

台風が来ているわけではないので潮の時間帯と感??

でOKな平和な御宿。


 そんな感じは仕事前の軽くサーフのH君も一緒でしょうね。

一足先に海にいました。

時間ぎりぎりまで海の中。

この暖かくて日の長い時間は大切な時だね。


店長は子供たちに少ない時間に集中することを教えている。

サーフィンはやり続ければ少しずつ進化するけど

この集中力を身につければ

進化の度合いは何十倍に変わることを知っている。


だから海の中ではみんな集中していて面白いくらい。

もくもくと練習しているよ。





すっかりカントリーライフにも慣れ

サーフィンの奥の深さをしり

短い夏を満喫している大食いギャル萌。

この夏の経験は一生の思い出になることだろう。






いたってマイペースのMIKU。

その先に何があるか分かってきた様子。

今は難しいことでも考えることで壁は越えられるさ。

  

オッチ。

海の遊びなら何でもOK!

ボードの長さ?????

それは誰かが決めたもの。

おいらには関係ないよ。

俺もそれでいいと思う。

何でも乗れたほうが楽しいじゃん!


そして、昨夜BBQを企画しましたが

買い物途中でゲリラ豪雨。。。。。

仕方なく鉄板焼きでしたが

夏でしょ!

アウトドアー気取りで本日、決行。

花火も用意したし

やる気みなぎってます!



















夏休みも残すところ後わずか。

2013夏は一生に一度!

もっと思い出つくろうぜ!


まだ食ってるし。。。。

食後のデザートはスイカ 四分の一。

おそるべしギャル萌。

ガッハッハ!

Ps.そういえばピロタンは今、世界の何処にいるのかね??

アジアか?