Go Web Site

2013年8月31日土曜日

さらば夏休み!


一ヶ月前、クラブハウスにやってきた時

ガリガリ??だったモエゴン。

プチ一人暮らしに心配でしたが

食欲の秋を待たずにみるみる成長!

今じゃ!

立派なフードファイターに変身??




休みが無く一泊になっちゃったけど

みんなで行ったプチトリップも楽しかった。

 

いしい荘のアルバイトとサーフィンに明け暮れ

リアルフレンドも出来て

最高の夏休みになったのではないでしょうか?




ラストナイトも貞子とムンクで楽しそうだね。



そして、すっかり仲良くなった二人。



 スイカを食べたり


川で遊んだり



花火をしたりね。

  

 いろんなことが思い出だ。

そして将来、大人になった時

きっと思い出すはずさ

今年の夏を。。。。


  

さぁ。

これからも人に優しく

感謝と思いやりをもって

成長していきな。

そうすれば

きっといいことあるはずだから。

そして、また皆でサーフィンしようぜ!

燃えるモエゴン!

ガッハッハ!