Go Web Site

2013年8月27日火曜日

毛煮さんと夏休みカウントダウンか??


昼過ぎの干潮時間。

いつものように海に行くと空には円盤が。

眩い光に照らされ、その先に現れたのは

まぎれもなく宇宙人??

いやいや弟子を引き連れた毛煮モウニ)さんなのであった。



弟子。

一本目からアクロバティックなライディングを披露!

 さすが弟子。

  

 未知の飛行船から降り立った

毛煮さんの衝撃もつかの間


  

子供達もテンション上がった様子。


レフトの波を毛煮師範と遊ぶのであった。






年は違えど二人ともエキセントリック少年ボウイ。


MIKU 『毛煮さんそこにいたら危ないですよ。』

毛 『スマン。。。。』




波とお話中。


右のほうにH君発見!

これも宇宙人によるテレパシーの影響か?


弟子もナイスライディング。




ついにオッチも




見守る毛煮さん




毛煮さんシェイプのHな形のサーフボード。

オッチもテストライド。


おや??

スリムじゃない??


なんだか海の中は賑やか。

夏はもう少し。



最高の笑顔と


 宇宙人による指導。


  

まるでココはエリア51なのか?

と錯覚してしまいそうな光景に

UFO関係者も驚くプチセッションでした。

 Ps.文章はあくまでも台本によるフィクションかもしれませんので

 あしからず。。。

ガッハッハ! 


今日、ピロタンから連絡が来ましたが気合入っていました!

ハワイから続いている長旅もあと少し。

いい思い出作ってほしいですね!

楽しめ!ピロ!