Go Web Site

2013年7月25日木曜日

波乗り先生的1日。



 
波もそこそこ。

午前中はファミリーで参加の皆さんのスクール。

父の権威を守り、母の偉大な優しさを知り。子供達は波と沢山お話できた様子。

家族でサーフィン最高ですね。

そして今夜の夕食時の議題。。。。家族の中で一番上手く乗れたのは??

全員です。。。。【笑】

もちろんロコガールのマホ様もイイ波のってました。

またやりましょう!&お疲れちゃんでした!



   

そして午後はプロボディーボーダーYUMIE さんのKIDS スクールのお手伝い!

さすが御宿ローカルそしてプロロングボーダー軍団!

そして紅一点二点??

湘南からアチャコPRO もやってきてピロタンも嬉しそうでした。

そして、みんな教えるのは達人。

又、子供達が波に乗った後、岸でフォローしてくれた

皆さんに感謝です!

Ps.明日の最終日も笑顔に出会えそうで楽しみですよ!!

さぁ夏の思い出作るぞ!  

ガッハッハ