Go Web Site

2012年4月12日木曜日

SHOOTS 10th anniversary

SHOOTSのお店をOPENして、10周年を迎えることができました。

この10年間、たくさんの方達と出会い、みなさんに支えられ

RYUJI SHAPESのボードを愛用してくださる事に

とても感謝しています。

また気持ちも新たに前進していきますので

みなさん、これからもよろしくお願いします。


10th anniversaryを記念して

HUBS堂前さんに協力していただき、記念Tシャツが完成しました。

堂前さん、いつもありがとうございます。

Tシャツはメンズ、レディース、各M,Lサイズ

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。


SHOOTSステッカーも到着。

ロゴも増え、色鮮やかになりました。



そして、父の指導のもと新たなSHOOTSカラーは

ピロタンが塗ってくれました。



キレイに仕上がりましたよ~



おまけは、夕日に癒されるシュウ

決して挟まっているわけではありません。

ここがお気に入りのポジションです。


お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね。

店内にて、何かあるかもしれません。