Go Web Site

2012年4月8日日曜日

ぽかぽかサンデー!


うねりは小さいでしたが週末は二日とも午前中、綺麗な波がブレイクしていました。

運良く居合わせた方はガラガラの海を満喫したことでしょうね。


女子会でみるみるレベルUP中の梅さん。

今年の夏でロングボード歴、一年になりますが

その頃はノーズに乗ってるかもしれませんね。

頑張ってください!


水温が少し下がったようですが、日中の日差し対策は万全に!

この時期は焼けます。ほんと。



楽しかった春休みも今日が最後!

いよいよ明日からピカピカの高校生!

そして、MIKUのボードはロッカーをおさえたエントリーモデル。


このボードでどんどん上手くなっていくことだろうね。

ちなみにロッカーですがパーリングするような事はなく

ナチュラルに走っていく感じなので、安心。

初心者MIKUにパーリングするようなボードを乗せたら

サーフィン嫌いになっちゃうもんね。

あっ!そういえばピロタンボードも初め、こんな感じだったよ。きっと。

Ps.もちろんノーズライドも出来るのじゃ。

ガッハッハ!