Go Web Site

2012年4月2日月曜日

まさかの屈伸。そしてプチ女子会?


のんびりマンデーの今日はクラブ員のみんなで楽しみました。

波は小さいですが、チーム初心者のPOPOとMIKUには安全な波。

とりあえず転んでも心配ないって事ですね。


そして、二十年ぶりに短いボードで屈伸チャレンジのO君。

ボードをみた瞬間、5’4”の短さに、あきらめモードでしたが

おやおや一本目からやるじゃない!


青空の下、さざ波を真剣に挑む二人。

そう何事も真剣に楽しむのが大事だぞ!


今日も講師は店長。

優しく教え上手だね。


ちょっと乗れるようになったPOPO。

もうブーツはいらないかな??


最近、のりのりのMIKU。

小波好き。いいんです。

これからこれから。



子供たちに気をとられ

マイボードを忘れちゃった店長でしたが

車に積んであったPIROのシングルフィンでクルージング。




シングルフィンも又、楽しい。


女子会にはこんな特典が

たまに押してくれるんです、店長。


ほらほら簡単に立てちゃうでしょ!



只今、女子会員募集中!

店長と一緒に楽しんじゃいましょう!


短いボードに乗れた感動って

分かるな~~。。。その気持ち。

そして、新たに屈伸クラブに入会かな?


たまに店長も屈伸!  


まったり、のんびり。 沖で友人ティール君が釣りしてたり。

平和な海で皆、思い思いに楽しむのであった。


これでいいのだ。

ガッハッハ!