Go Web Site

2011年12月6日火曜日

今日はアレだよアレ??



今日はユージーン主催の仮装パーティーに参加するために

やってきた~~、あきららPROとパーティー前のセッション。

コンテストも終わりリラックスした動きの中にも光ものがあるの~~おぬしは。

さすがじゃ!

さて、どんな変装で出席するのかな!??


波はだらだらでしたが、みんなでやると楽しいもんだね。


おっとGO(鈴木PRO)も海でばったり。

大きい体なのに身軽なのね。

すごいカービンングだった。ほんと。



ちょろっと歩いて





おりゃ!


技の玉手箱じゃ!


今日のメインはこちら。

ユージーン&のんちゃん

グランドチャンピオンおめでとう!

パーティーは最高に盛り上がったのであった。

来年もがんばってね!


『あきらさん、、、、!今日のメインは俺だよ。。』って

ユージーンの声が聞こえてきそうだね。

次は釣りの対決の約束をして、めでたしめでたしなのであった。

PS.仮装パーティーではなかったので、あしからず。ガッハッハ!