Go Web Site

2011年12月5日月曜日

南国



トンネルを抜けるとまさに南国~と呟く 

のんびりマンデーで遊びに来たケニーさんと一緒に午前中はサーフ。




2週連続ポカポカの海でご満悦。

この季節、風の弱い晴れ間は寒さも感じることなく快適です。

そして、必ずいい波ゲット!さすがですね。


最近はショートボードを楽しんでいるピロタン

数本だけはロングで楽しみたいみたい・・

だから一瞬だけこんな光景が見られる~


私だ・・ダンゴムシテイクオフで喜ぶ

そして、数分間だけショートボーダー気分。



ライディング中も考え中。サーフィンは奥が深いと日々思う・・


スピード感ある走りのEPSに只今夢中です。





OPTIMライダーYUUKI君も一緒にサーフ。

この後の2ラウンド目も、きっと長時間がんばったのかな~




こちら、ミクは日曜日の海の様子。

冬休みまでは週一サーファーです。



明日はまた気温が下がり寒くなるようなので

体調管理に気をつけたいですね。