Go Web Site

2011年11月14日月曜日

来たよ~


先日のJPSA最終戦では見事優勝を飾った石塚晃プロが

今日は御宿まで遊びに来てくれました。

優勝おめでとうございます。

PC前のLIVE観戦は感動ものでしたよ~




昨日の夕方は一瞬サイズダウンしたものの

今日はまたしても良いコンディション!

海の中でも視線釘付け、素晴らしいライディングを見せてくれました~


次は家族みんなで会いましょうね。



今日は海も空いていたので5’9”で練習のピロタン

さぁ~この冬たくさん練習してがんばるのだよ~




イメージ通りになんてそう簡単にはいくわけないが

やればやっただけ少しずつ上手くなれると思うからね。


この冬ショートボーダーに混じるピロタンを見かけることになるでしょうね。




そして今日は久々にスタビのボードを持ち出しました。

最近はシングルフィンにどっぷりはまっていたので

この冬は気分転換。

1つの理由はピロタンにつきあい、一緒に練習しようと思ったからだけど・・

久々に乗るスタビは楽しかったなぁ~


キレイな波とライディングの写真は

出勤前のスモウライダーが撮ってくれました。

ありがとね~