Go Web Site

2010年10月12日火曜日

朝日に牛さまと


大会最終日の朝

無風のファンウェーブがブレイクしていました。

サーフィンの鬼は練習の鬼??

夜明けとともに海に飛び込むTRIM OFF ライダー牛様であった。
試合経験豊富の旅人、牛様は仙台方面にも

沢山の知り合いがいるようです。

彼のほがらかな人柄であれば人類皆兄弟って感じでしょうか?




EPSの特性を活かし軽やかにステップを刻んでいました。



そして増田君もEPSでのドライブターン、気持ち良さそうです。

とてもスタイリッシュで大きなターンが魅力の選手です。



前日の命がけヒートの興奮がさめないピロはこの日も幻の

ビッグセットを怖がってたっけ。

目標はゲッティングアウト!


やっぱり、このOKマークが牛様っぽいよね。

そんな心優しいサーフィンの鬼のブログはこちらへ~!


ファンクラブもあるようですよ!ガッハッハ!