Go Web Site

2010年10月17日日曜日

波を求め。

BBQが終わってお腹一杯でしたが。やる気軍団とちょっとドライブ!
とはいってもビールを飲んでしまった自分は釣り竿持っての参加。
いや~昼間にお酒飲むのなんて正月以来かな??たまにはいいね。


今回の隊長はSHOOTSライダーNORI君!
ほんとサーフィン好きで5’3”のEPSでのスピードは凄かったね。

ごっつぁんです!相撲ライダー!
EPSの浮力を世界で一番最大限に活用する男。
お腹に巻いてあるのは浮き輪か?
ただ一人ログで参戦のコウちゃん。
転勤から帰ってきて毎週、楽しんでるね。

ピロも5’9”で気分だけショートボーダー。
そういえば、もしNSAでグラチャンになったら、ご褒美に
パキパキのショートが欲しいって約束したのを覚えていやがった。
次のボードは何にしようか?
NORI君のお陰で、面白ボードのテストが出来て有り難い。

みんな楽しんでて良かった。
Ps. ここでサーフィンしたのは15年以上前かな?
たまに釣りには来るんだけどね。
次こそ!??ガッハッハ!