Go Web Site

2010年10月5日火曜日

静波の思い出

先週はシングルフィンオールスターで静波へ!

今回の旅もケニーさんに参加していただき楽しい旅になりました!

そして久しぶりのコンテストで気合入りまくりのケニーさんの

マシンガントークをとめる事は出来ましぇ~~ん。


試合後はJACKさんにて試写会があると聞いていたので

その前にひと泳ぎ。

楽しみにしていましたが



しかし部屋に戻ってみると一人、遠くにいってしまったケニーさん。

鼻こよりでも起きず。残念かな爆睡中。

一人おいていって迷子になって淋しい思いさせられませんよね。


ピロもお疲れMAXでタコ踊りを披露。


どんな夢を見ているのでしょうか?

幸せそうな寝顔ですな。

翌日は御前崎まで足を延ばしセッション!

相撲ライダー
の出番ですか?
エリア51から皆様へ~!

前日の疲れはとれたのでしょうか?ZZZ~~
RYOBAY(丸山プロ)とチュ~~SHOTのケニーさん。

奥にいるのは最近、写真部の弟では?YUJI!!


疲れはとれたようで宇宙との交信、楽しそうでした。


今回のメンバー!

又、旅しよう!

そして静波で出会った皆さんありがとうございました!

ほんと最高に楽しい試合でしたね。ガッハッハ!

お疲れ様でした毛2さん。そして優勝おめでとうございます!