Go Web Site

2010年9月26日日曜日

SHOOTS写真館

いつもカメラを構えてくれる相撲ライダー

たまには私が撮りますよ~~


潮があげてしまった桟橋も、心落ち着くいい風景


はーちゃん&ロア君 ピロタンの事が大好きな仲良し兄弟です。


あれはもしかしてLaniさん? そ~Laniさんでしょ・・

いつも仲良しですね。

夕方はミクサイズの波を求めてポイント移動しましたよ。

お姉のピロ、妹ミクに見せつけてます・・


ヨッチさん~夕方までお付き合いありがとうございます。

そして、小波も上手かった~


3ラウンド目の夕方はもうヘトヘトでしょう~

自分の事より、家族や子供達を優先してくれる事に感謝ですね。


サイズが上がってしまった波に、1人ガッカリしていたミク・・

もう入らなくてもいいよ・・なんてあきらめかけていたけど

ここのポイント、みんなが付き合ってくれました。


笑顔になれるサーフィンは最高だね~~


久々のヨッチさんとのセッションがとても楽しそうでした。

たまにはログもいいでしょ~~

いつもと違う夕日、台風が去った後は格別にキレイな気がします。