Go Web Site

2010年9月13日月曜日

Mr.☆VSエリア51?


見慣れた光景ですが、初めて見た方は驚くでしょう。

宇宙との交信に忙しそうな波楽氏。

この後、未確認飛行物体が出現するのはお約束か??

波不足の夏でしたが、日焼けした☆さんを見ると

この夏、満喫したようですね。

今日は短いボードがいいぞ!!の連絡で

向かってみれば、海にいた波楽氏はログ???

又、だまされたか?

そして、得意の一言。

いや~~。朝は最高だった。だし。。。。

バックサイドリップはお手の物。

そして、この後のスイッチスタンスは得意技ですよね。

砂にめり込むくらい攻めてました。

さて勝負は??

涙は心の汗だ。

甲子園球児張りに砂を集める。

っていうのは冗談で海岸に打ち上げられた小さな貝殻を見つめる

子供の様に純粋な波楽氏であった。

台風が残した敏感な変化に興味津々。ガッハッハ!