Go Web Site

2010年9月8日水曜日

嵐のレッドウッドで瞑想


9’4”の長さにぽっちゃりソフトレール。

テールなんて最高にいかしてるぜ。

どんどん愛着がわいてくる相棒。

たまには磨いてやるかな?

ピロのボードを直そうと思ったんだけど
ショアブレイクとの闘いの傷跡は思ったより凄かったね。
原形が無くなりそうなのでニューボードのシェイプ。

もちろん本人には内緒だけどこの夏、頑張ったからご褒美あげなきゃ。

PS.ピークオブジャパンの皆さんありがとうございます。

早速シェイプさせていただきます。




女子のボードのシェイプも面白い。

脚力とパドルのバランス。もちろん乗り手のスタイル重視なのは

変わらないから気分はニューハーフになってシェイプ??

どうかしら??

毎日このサンダル。

海も釣りも旅も。。。もちろん工房の瞑想も。

明日の朝は晴れかな?子供達はチョット残念がってたけどね。

そして、バックスウェルはいかがでしょうか?

期待しないで起きてみよ。ガッハッハ!