Go Web Site

2010年9月9日木曜日

こちらもバックスウェル??

台風の影響もなく安全だったホームの朝は驚くほどの静けさ。

実はチョッと荒れてもらって、この平らな地形を何とかしてもらいたかった

のですが、思いどうりに行かないのが自然。

ですが、雨の影響で夕方はお約束の所はチョッとできたかな。



そして、やっぱ同じ事を考えているサーフィンの鬼はいますね。

貸切していたRYU君を発見!!

速すぎて追いつきませんね。

何度も攻めてもらってありがとう!

次回は上手く撮りたいな~~。ゴメンね。

ピロもきゃ~きゃ~言って
ホレホレの波を楽しんでたっけ。

水温が少し下がったようですね。

でも涼しくって最高の季節です。

新島から戻ってきたティール名人もSUPでクルージング!

暗くなっちゃって写真撮れなかったから次回はセッションしましょ!

ガッハッハ!!