Go Web Site

2010年9月21日火曜日

夕日を見ながら


今日は学校帰りにクリーンなメンピタ、グラッシーポイントへ行ってきました。

ホームはまた波がなくなってしまいましたが、ちょっと移動すれば

大満足な波です。

今日の先生がたくさん海にいて興奮気味のピロタン!


学校帰りに国道を歩いていたシホちゃんを発見!

まずは2人でマシンガントークの始まりです。

今日もシホちゃんと海に入れて良かったね。


そして、妹のシオリちゃん。 ボディボーダーを撮るのは難しいです・・

たくさん技を決めてくれたのにね・・


シェイパーBENさんも今日はログでした。


日も落ちる前、マP~さんも登場


波と戯れる楽しみ方を多々知っている、瀬筒雄太プロ

ジャ~~~ンプ!



そして、良子プロと楽しそう! 笑顔が語っていますyo


キレイな夕日もグラッシーポイントは、6時過ぎには日が暮れました。

暑い日が続いていますが、もう秋なんですよね。