Go Web Site

2010年9月1日水曜日

思い起こせば


去年は伊勢の全日本に一週間、トライアルから勝ち上がり

いい思い出になった。久しぶりに写真を整理していたら懐かしい写真。

これ一年前の表彰式。

ちょっと目がウルウルしてた。

そして、この前の河原子海岸の表彰式。

去年出来なかったVサインできたね。

いい事ばっかりの二週間だったけど

試合はそんなに甘くない。

いい事もあれば辛いこともある。

これからいろんな事があるけど応援してくれる皆さんに感謝して

笑って前を向いて歩いて行ってほしいね。

そっちのほうがサーファーっぽいでしょ。







これ試合前日にフィンCUPを壊したあとの写真。

笑ってごまかしてるけど、この後大変だったね。

終わってみれば全部いい思い出だ。

PIRO!前を向いて行け!過去を振り返るな!

そうすればサーフィンしてて最高だって思うからね。ガッハッハ!