Go Web Site

2010年8月30日月曜日

いそげ~!


数えてみれば夏休みも終わり。

終業式の時は遥か水平線にうっすら見える夏の終わりでしたが

悲しいかな残すところ明日のみ。。。

思い起こせば、この夏休みは家族でセッション出来なかったね。

という事で家族で海へ~~!だって夏休み終わっちゃうよ。

しかし地形が悪くホーム特有の素晴らしいダンパー!




仕方ないのでピロの邪魔をして



メタボ親父の夏の海水浴っぽいでしょ!

先日はSHIORIちゃんとセッションしたのでノリノリ。

波に乗るのは最高に楽しい。道具は関係ないよね。

でも全日本で見た選手たちの凄さを思い知ったことだろう。

そしてBBの難しさを知るのであった。







やっぱり我が家でBBが一番マイウ~なのは店長!

格が違うか?


今年はキャンプに行けなかったけど家族でセッション出来て良かった。

そんな夏の思い出だ。ガッハッハ!