Go Web Site

2010年8月15日日曜日

嬉しい便りが


サーフボードを作っていて最高の言葉を頂いた夕方。

この言葉を聞くと粉まみれになって考えたボードが海で頑張ってくれたのかな?

って思う。もちろん乗り手が頑張ってくれたからなんだけど。

ん~。自分のボード作りは瞑想だけどイメージを形にするのは、なかなか難しい。

でも考え抜いて出来上がったボードは全てカワイイ奴。

何よりホップステップジャンプの過程でホップぐらいのボードは

簡単に作れるけど、いつもオーダーボードはステップくらいのボードを

作る。だって一年後に上手く慣れるのはそういうボードだと思うから

最初は難しいけどチャレンジ精神が生まれて、すぐ慣れるように

チューニングしているから。。。

きっと一生変わらないだろうな。

そして、出来上がったボードで楽しんだと聞いちゃ

この瞑想もイケてるって今夜は思わせて!ガッハッハ!!

Ps.HIROさん!次回は勝負しましょ!