Go Web Site

2010年8月3日火曜日

夏はパンツ対決!


今日から旅館のアルバイトにやってきたSHIHOちゃん。

慣れない仕事の初日だったけど夕方までの休憩時間を

セッション!!ピロもうれしそうだ。

限られた時間でのセッションはイイ勉強になることでしょう。

バイト初日から飛ばすSHIHOちゃん。
夏の御宿はどうかな??

まだまだ二人はバイト中。
帰ってくるのは10時過ぎかな?

もうすぐ二人ともヘロヘロになって帰ってくることでしょう。

でも自分で働いたお金の有難味や、いつもと違う場所でのサーフィン。

夏の思い出だ。

Ps.二人が何て言うかな?明日の朝一。

だから、きっちり教えてやろう!

鬼コーチにはなれないけどさ。ガッハッハ!!