Go Web Site

2010年8月12日木曜日

休みです。俺のです。


いやいや待ってました俺。

実は自分のロングボード持っていなかったんですね。

久しぶりの三本フィンなんか作っていますが

イメージは健在って感じでしょうか・




台風からの南風が、やけに蒸し暑い一日でしたが

海も気にならないコンディションだったので瞑想。

EPSではなかったので静電気との闘いもなく気楽なもの。

いつも自分のボードはこんな感じですが。。。



しかしオーダーボードは今でも胃がキリキリするぐらい集中して

シェイプの後の脱力感は相当なものです。

これは一生続くんでしょうね。何気に好きだし。この生活。

ガッハッハ!!