Go Web Site

2010年7月24日土曜日

小波でノーズ


TATUO FUJII

クラブハウス滞在中のPHOTOです。

髪を切り、お侍さんではなくなってしまった・・後ろ姿は誰だか分かりません・・

50代のダンディーチョイ悪親父に変身の藤井プロです。


MASAO  NODA

NANBANと言えばこのお方! 藤井プロと一緒に来てくれた野田プロ。

また会えました。

試合会場には都合がつかず、中々行けない私でも

ここにみんなが来てくれるのが、嬉しい一時ですね。




ANLY NABESHIMA

暑さに強い杏里プロ~日中も爽やかな笑顔でした。 

ここ数日の猛暑も全然平気そうでしたよ。

この日は潮が温かったのでトランクスでOK!




HIROKA YOSHIKAWA

明日はJPSAロングボード第4戦 茨城鉾田プロに参戦のピロタン。

夢がかないますように・・




YOSHIKI YONEMOTO

たくさんのプロの方たちに囲まれ、良い刺激をたくさんいただいています。

心も体も急成長中のオッチです。


小波に付き合ってもらえて良かったね。