Go Web Site

2010年5月29日土曜日

SHOOTS写真館

      
       オンショアの風も強くなり、カレントも強!

     気温もぐっと低くなった志田下ポイント。 条件がよくないのもみな同じ。

  
      オッチのヒートアップでここはやらねば・・・・・

      そしてセミファイナルも2人で勝ちぬきました。


           
                     ここからはファイナル!!

           作戦会議を少し忘れてしまったヘイヘイが準優勝!
       
          でも良かった* 今日はがんばったから褒めてあげました。



      あまりの寒さにヒート前 『手がしびれてる』って言ってたオッチ

     ヒート中は足も攣ってしまったようでしたが・・大人顔負けのライディング。

     感動をくれた若干13歳!!  優勝おめでとう!! オッチ~


     
     寒い中観戦、応援してくれた家族やみんなに感謝しようね。

     そしてノリ君、早朝から夕方まで作戦会議に付き合ってくれてありがとう。

     私からも感謝です。


     やったぁ~と数えきれないぐらい叫んだ今日、サイコーな1日でした。