Go Web Site

2010年5月24日月曜日

うっかりマンデー!!


午前中は工房で瞑想タイム。

その中、またしても波楽氏からの電話。

そうか今日は定休日か!??

ちょうど、そっちに行く予定だったのでお供え物がてら出発。

そして待ち構えていた桜岡プロとロド氏を向かえ楽しい昼食。

Ps.ちなみに、このHUBSのTシャツは波楽氏のレジンモデル。

いけてますね。

俺のアライアのテールをぶった切り気分上々!?

そして今週末は忙しいので下準備ですね。

用事も済んでグラッシーポイントでサーフと思いきや

車内にはボードが無し。

最近、多いんだ。ボートとかウエット忘れて家に戻るの。。ヤバイね。

頭の中、シェイプの事しかなかった己に反省。。。。

でも、仕方なく気分転換の釣りで海のブラックバス釣れたからいいか。

それにしても砂だらけの魚。

サイズは多分、50cmぐらい??

手前でばらした魚は大きかったんだけど。。。

やっぱ逃げた魚は大きい。

何事もイメージが楽しい。ガッハッハ!!