Go Web Site

2010年5月27日木曜日

まもなく発売!



次回のON THE BOARDにAUSの旅の模様が掲載されますよ!

楽しい記事になっていますので是非、読んで下さい!

お楽しみに。



サーフィンをして沢山の友達ができた。

波を乗ることに感動する仲間。

サーフィンっていいよね。

だからピロタンにはいろんな所に行ってもらいたいね。

PS.今、思えば勝手に17才で家出という旅に出た俺。随分、心配かけたな。

親もそうだけど、担任の先生も大変だっただろう。

サーフィンの虜になった生徒に何を言っても無駄だよね。

あの時、先生の話を真剣に聞いていたら今の自分はいなかった気がするし

間違ったことを言っていなかった事も今は理解できる。

でも旅はそれだけ魅力がある。

だから旅に出るんだろうね。

だって24年いるこの町で未だに旅してるんだから。ガッハッハ!!