Go Web Site

2010年5月17日月曜日

御宿のサーフィンスクール

広島県から遊びに来ているKさん&Kさんです。

1度サーフィンした経験も、にがい思い出のようだったので

『スクール中に絶対乗れるので大丈夫ですよ!』の言葉でスタート。

南西の風、膝のコンディションでもスクールにはぴったりの波。

明日帰ってしまうので、初歩的なことをたくさん伝えました。

始めて数十分後にはテイクオフからライディングもきれいに決まりました。

サーフィンのイメージも変わりましたよね?

楽しそうな笑顔が印象的だったKさん。

今度は2人で海に入れますね~  

そして、一緒にスクールを受けてくれたMちゃん、お疲れ様でした。